Back

JPEN
~今日だけのデュオ パート2~

カンタ、イ・ジフン

Kangta, LeeJiHoon

~今日だけのデュオ パート2~

Duo Part 2

2016.4.16(土)

Sat. 16.4.2016

大阪府Osaka

昨年9月、東京で初の共演ライブイベントを開催したKANGTA(カンタ)、イ・ジフン。「ナソンへ行けば」「人形」などをデュエットで、そして「Say Something」「なぜ空は」などソロ曲をそれぞれ熱唱しファンを感動させた二人が来る4月、大阪でパート2(第2章)トーク&ライブイベントを開催します。1990年代を代表するアイドルグループ「H.O.T」のリードボーカルとして一世を風靡、以後、幅広い音楽活動で確固たる地位を築いたカンタ、そして一方、17歳で歌手デビュー、第1集、2集アルバムがヒットし1997年の人気歌手賞を総なめにし、バラード歌手として、そして俳優としても高い人気を誇るイ・ジフン。まさに昨年の活動再開以降、タイトル曲「Without You」をひっさげてS(2003年、当時アイドル歌手だったカンタ、イ・ジフン、シン・ヘソンが参加して結成された人気グループ)が再び注目を集める中、東京での反響を受けて大阪でのイベント開催となりました。幻想的で美しいハーモニーで歌い上げる彼らのバラードは10年の時を超えて今も愛聴されており、カンタ、イ・ジフンとも年月を経ても変わらない‘イケメンビジュアル’でファンを喜ばせています。音楽に限らず芸能、放送界をまたにかけて様々な分野で才能を発揮している二人の華やかなパフォーマンスにご期待ください。

公演情報

Show Detail

大阪府 Osaka なんばHatch
開催日 Show Date 2016年04月16日(土)
開催時間 Time
[一回目]
開場13:30 / 開演 14:00
[二回目]
開場17:30 / 開演 18:00
料金 Price
全席指定:
¥ 12,000 (税込)
  • ドリンク代別途500円
    ※4歳以上有料
プレイガイド Ticket Information

チケットぴあ

ローソンチケット

CNプレイガイド

e+(イープラス)

主催 Organizer A・R・A
制作 プロマックス